チャイさんのThailand情報室

Thailand(タイ)やBangkok(バンコク)に関するネタについて 紹介していていきます。

「タイの最強美女とはいったい誰???」チャイさんのロッダイマイ?更新しました!

本サイトの移動先

チャイさんのロッダイマイ?」を更新しました。

 

 

タイトルは「タイの最強美女とはいったい誰???

 

目 次
1. 記事の紹介
2. タイで大人気のモデルであり女優
3. あの映画の主演女優!?
4. おわりに

 

 

これまで、こちらではたびたびBNK48やCGM48、そして、Siam☆Dreamなど、タイのアイドルについて紹介してきましたが、今回は現在、大人気のタイのモデルであり女優であるダビカ・ホーンに関する記事の紹介です。

  

ダビカ・ホーン(Davika Hoorne)はベルギー人の父とタイ人の母との間に1992年5月16日バンコクで生まれたアジアで大人気のモデルです。

 

日本語の記事などでは、ダビカ・ホーンと英語をカタカナ表記した形で示されていることが多いですが、タイ語では、ดาวิกา โฮร์เน่なのでカタカナにするとダウィカ・ホーネーという音に近いかもしれません。

 

ニックネームはマイ、そして、身長173cm、体重、52kgのスタイルと「2019年世界で最も美しい顔Top100」にノミネートされたほどの美貌で、14歳からモデルを始め、現在では記事にもあるようにタイでは化粧品から銀行まであらゆる広告やメディア登場しており、インスタグラムのフォロワー数は1000万人以上、また、女優としても大活躍しており、その人気から最近ではタイのみならず主演ドラマが中国でも放送されているようです。

 

≪つづく≫

 

詳しくはこちらへ↓

chaysan.net

 
 
チャイさんのロッダイマイ? 

https://chaysan.net/

 
 
こちらでも、引き続き「チャイさんのロッダイマイ?」の更新情報などをお知らせしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

↓ ぜひ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村