チャイさんのThailand情報室

Thailand(タイ)やBangkok(バンコク)に関するネタについて 紹介していていきます。

「タイが舞台となっている写真集は?」チャイさんのロッダイマイ?更新しました!

本サイトの移動先

チャイさんのロッダイマイ?」を更新しました。

 

 

タイトルは「タイが舞台となっている写真集は?

 

目 次
1. 記事の紹介
2. 山田杏奈とは?
3. 他にもある!タイで撮影された写真集
4. おわりに

 

 

これまで、こちらではBNK48READY TO KISS(レディトゥキス)などのアイドルについて紹介してきましたが、今回は山田杏奈さんについての記事です。

 

今回、ファースト写真集の発売する山田杏奈さんは2001年1月8日が誕生日で現在17歳、埼玉県出身でアミューズ所属の女優です。

 

記事にもあるように、彼女の18歳の誕生日である2019年1月8日にファースト写真集が発売される予定で、この写真集のロケはバンコクパタヤ、ラン島などで実施され、その中で水上マーケットやナイトマーケット、タイの鉄道など山田杏奈ファンのみならずタイ好き人も楽しめる内容かもしれません。

 

≪つづく≫

 

詳しくはこちらへ↓

chaysan.net

 
 
チャイさんのロッダイマイ? 

https://chaysan.net/

 
 
こちらでも、引き続き「チャイさんのロッダイマイ?」の更新情報などをお知らせしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

↓ ぜひ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村