チャイさんのThailand情報室

Thailand(タイ)やBangkok(バンコク)に関するネタについて 紹介していていきます。

「タイが舞台のテレビドラマと日本映画」チャイさんのロッダイマイ?更新しました!

本サイトの移動先

チャイさんのロッダイマイ?」を更新しました。

 

 

タイトルは「タイが舞台のテレビドラマと日本映画

 

目 次
1. 記事の紹介
2. タイが舞台のTVドラマ
3. タイが舞台となった日本映画
4. おわりに

 

 

この秋、水川あさみさん、池田エライザさん、尾野真千子さん、三浦春馬さんが出演するオムニバスドラマ「touristツーリスト」が放送されます。

 

このドラマは、第1話はTBS、第2話はテレビ東京、第3話はWOWOWで放送され、史上初の3局またぎの放送ということで話題を集めています。

 

第1話のバンコク篇では、水川あさみさんが、タイの水かけ祭りソンクラーンに参加したり、トゥクトゥクに乗ったりといった内容になっているようです。

  

これまで、日本で放送されたドラマの中でも、タイやバンコクが舞台となったものも多くあり、まず、以前こちらでも紹介しました「深夜特急」が挙げられるでしょう。

 

≪つづく≫

 

詳しくはこちらへ↓

chaysan.net

 
 
チャイさんのロッダイマイ? 

https://chaysan.net/

 
 
こちらでも、引き続き「チャイさんのロッダイマイ?」の更新情報などをお知らせしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

↓ ぜひ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村