チャイさんのThailand情報室

Thailand(タイ)やBangkok(バンコク)に関するネタについて 紹介していていきます。

尼神インターら出演!「よしもとお笑い祭りinバンコク」が2018年2月11日開催

今回は、タイランドハイパーリンクスさんの記事、「尼神インターら出演!

『よしもとお笑い祭りinバンコク』が2018年2月11日開催」のご紹介です。

 

 よしもとエタテイメント(タイランド)は、お笑い芸人による

「よしもとお笑いまつりinバンコク」を2018年2月11日(日)に、

バンコク・GMMライブハウスにて開催します。

 

 「よしもとお笑いまつりinバンコク」には今大人気の尼神インターを

はじめ、スリムクラブ佐久間一行くまだまさし、ピスタチオが出演

するほか、若井おさむ、こりゃめでてーな伊藤等によるアニメ座の海外初

公演も行われます。

 
 
詳しくはこちらへ↓

 

2018年2月11日開催ということで、既に終了していて残念ですが、現在では、

Yoshimoto Entertainment Thailandという会社もあるようで、日本のレストランを

はじめとするさまざまなショップようにお笑いがタイでも受け入れられているの

ではないでしょうか。

 

 

タイで受け入れられている人として、「タイで今もっとも有名な日本人」ではないか

とも言われる、佐野ひろさんがいます。

 

日本ではあまり知られていない佐野さんですが、タイで放送されている日本の観光地や

文化などを伝える人気旅番組「SUGOI JAPAN」を企画・制作すると同時に

レポータとしても出演されています。

 

 

こちらでは、千葉県を紹介しているようです。

 

www.youtube.com

 

 

このSUGOI JAPAN以外にも日本を紹介する番組がいくつかあり、タイでは人気の

ようです。

 

 

 

 

↓ ぜひ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村