チャイさんのThailand情報室

Thailand(タイ)やBangkok(バンコク)に関するネタについて 紹介していていきます。

「毎日雨の中、サムイ島で撮影された小田桐奈々写真集」チャイさんのロッダイマイ?更新しました!

本サイトの移動先

チャイさんのロッダイマイ?」を更新しました。

 

 

タイトルは「毎日雨の中、サムイ島で撮影された小田桐奈々写真集

 

目 次
1. 記事の紹介
2. 「放課後プリンセス」とは?
3. 毎日雨のサムイ島
4. おわりに

 

 

放課後プリンセスは、2011年8月に結成したCUTE BLACK所属の女性アイドルグループで16時を境にカチューシャをティアラに、制服衣装をプリンセス衣装に変えることで放課後からプリンセスに変身して活動する学園アイドルだそうです。

 

楽曲についても同様に学園とプリンセスに分けられており、プリンセステーマの曲と学園テーマの曲があるようです。

 

現在、リーダーの関根ささらを初め、舞花、道重佐保、雪乃ゆりあ、小日向ななせ、山本夏望、谷のばら、高野日和の8名がメンバーとして活動しており、そのメンバーは正規メンバー、候補生、候補生見習い、といったスキルに応じた昇格制度によりクラス分けがなされ、リーダーである「生徒会長」の、お姉さん委員長、和風委員長など他の「委員長」で構成されています。

 

今回の記事は、1期生の生徒会長で2018年10月14日に放課後プリンセスを卒業した元メンバーである小田桐奈々さんが都内でファースト写真集「white.」の発売記念イベントを行ったという記事です。

 

≪つづく≫

 

詳しくはこちらへ↓

chaysan.net

 
 
チャイさんのロッダイマイ? 

https://chaysan.net/

 
 
こちらでも、引き続き「チャイさんのロッダイマイ?」の更新情報などをお知らせしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

↓ ぜひ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村