チャイさんのThailand情報室

Thailand(タイ)やBangkok(バンコク)に関するネタについて 紹介していていきます。

「飛行機の席は窓側?通路側?」チャイさんのロッダイマイ?更新しました!

本サイトの移動先

チャイさんのロッダイマイ?」を更新しました。

 

 

タイトルは「飛行機の席は窓側?通路側?

 

目 次
1. 記事の紹介
2. 成田からタイへのフライト
3. 飛行機の座席はどこが好き?
4. おわりに

 

この度、ノックスクートが成田-ドンムアン線の就航を開始しましたが、以前から下記のスケジュールでスクートが就航しており、スクートとノックスクートを合わせて毎日2便が成田-ドンムアン間を飛行することになります。

 

TR869便

  成 田  10時00分発-バンコク・ドンムアン  15時00分着

TR868便

 バンコク・ドンムアン  00時45分発-成 田   08時50分着

 

スクートは、シンガポール・チャンギ国際空港を拠点に運航しているシンガポール航空子の会社である格安航空会社で、2017年7月にタイガーエアと経営統合したことによって、正式社名はスクート・タイガーエアとなりました。

 

記事にもあるように、このスクートとタイ国際航空が出資するLCCであるノックエアとの合弁会社がノックスクートです。


以前もこちらで書きましたが、スクート、ノックスクート以外にも、成田-バンコク間は、タイ・エアアジアXが1日3往復しており、タイ航空は1日4便、JAL及びANAが1日2便が就航しています。

 

≪つづく≫

 

詳しくはこちらへ↓

chaysan.net

 
 
チャイさんのロッダイマイ? 

https://chaysan.net/

 
 
 
こちらでも、引き続き「チャイさんのロッダイマイ?」の更新情報などをお知らせしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

↓ ぜひ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村