チャイさんのThailand情報室

Thailand(タイ)やBangkok(バンコク)に関するネタについて 紹介していていきます。

「『こねこのチー』が1日店長をしたアニメイト・バンコク店はどこにある?」チャイさんのロッダイマイ?更新しました!

本サイトの移動先

チャイさんのロッダイマイ?」を更新しました。

 

 

タイトルは「こねこのチー』が1日店長をしたアニメイトバンコク店はどこにある?

 

目 次
1. 記事の紹介
2. こねこのチーとは?
3. アニメイトバンコク
4. おわりに

 

2004年から2015年まで講談社の漫画雑誌『モーニング』に連載されたこなみかなたさんによるマンガである『チーズスイートホーム』の中で、山田家で飼われていた子猫がチーです。

 

この『チーズスイートホーム』は、単行本が10巻まで刊行されており、日本国内のみならず世界23か国・地域で発売され、全世界での発行部数は350万部に達するとのことです。

 

2008年3月から9月までアニメ『チーズスイートホーム』として、また、2009年3月から9月までアニメ『チーズスイートホーム あたらしいおうち』、2016年10月から2017年9月までは、アニメ『こねこのチー ポンポンらーの大冒険』がテレビ東京で放送されました。

 

2018年4月からはアニメ『こねこのチー ポンポンらー大旅行』として放送されており、2016年以降は3DCGアニメによる放送が行われています。

 

≪つづく≫

 

詳しくはこちらへ↓

chaysan.net

 
 
チャイさんのロッダイマイ? 

https://chaysan.net/

 
 
 
こちらでも、引き続き「チャイさんのロッダイマイ?」の更新情報などをお知らせしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

↓ ぜひ、クリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村